2013年2月13日水曜日

青鯱杯2012~Revival~、始動!

青鯱杯実行委員会 主催のみーふぁです。

さて、皆様。
「青鯱杯」という大会をご存知でしょうか?
この大会は、名古屋にて年1回、秋頃に行われている、
アニメ・ゲーム・マンガ等、クイズマジックアカデミーにおける
「青」と呼ばれるジャンル限定の問題が出題される早押しクイズ
の大会です。参加者は基本的にMixiのコミュニティで募集しています。

青鯱杯2012は、2012/11/24に青鯱杯の5回目として名古屋で開催されて
きましたが、このたび、地元の方のご協力もあり、関東地区でも会場を
お借りして、ほぼ同じ企画・問題で

「青鯱杯2012~Revival~」

と称した大会を開催することとなりました。


本大会ほどの演出や景品等はありませんが、問題や企画は
ほぼ同じものになります。ですので、本大会に参加された方は
今回の企画にはご参加いただけませんが、名古屋が遠い、
または当日に都合がつかなかった方に、ぜひともご参加いただければ
と思い、企画を立ち上げました。

詳細につきましてはまた後日書きますが。
まずはこれだけ。


5/3(祝・金) 川崎にて開催します!


後日、参加エントリーの受付を行います。
参加ご希望の方は、このブログのこまめなチェックと、
Twitterの公式アカウント
@aoshachi_nagoya
をフォローしてお待ちください。

まずは、ご挨拶まで。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿