2014年9月22日月曜日

参加者出題選定結果発表

みーふぁです。

標記の件につきまして、参加者出題希望者より提出していただいた問題を
先日スタッフ内で実際に問読み・解答しつつ出題内容を協議し、大会本戦で
「出題者」となる12名を選定させていただきました。
結果は以下の通りになります。

■選定通過者(エントリー順)
1 ぶどう
3 したっぱ
6 アサヒナ
8 たつぼん
14 TAK
15 リャマ
16 おたクララ
19 MIT
21 鮒山ヒト秋
24 アザカ
27 いずみこなた
30 ヌールさとう




今回は「この問題群では出題していただけない」ということがなく、
「この14名の中であればしょうがないかな。。」という選定になりました。
惜しくも落選となった2名の方には非常に申し訳ないですが、
これもルールですので、ご理解、ご了承いただきたいと思います。

選考を通過した12名の皆さんにつきましては、落選となった2名の分も
当日は頑張って問読みと、会場の盛り上げを一緒に頑張りましょう。
当日読んでいただく10問の選定結果につきましては、後程個別に
メールにて送付させていただきます。


以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿