2015年8月25日火曜日

青鯱杯問題集ただいま通販中!

主催です。

遅くなりましたが、夏コミにて問題集をご購入いただきました皆さん、
ありがとうございました。




2014年11月2日に開催されました、第6回青鯱杯・青鯱杯2014の
公式問題・記録集の頒布が始まっております。
当日参加された方には当日の熱戦を思い出していただくきっかけに。
参加されなかった方も、「アニゲだけの問題集」として。
早押しクイズサークルに所属されている方にはフリバの問題集として。
ぜひともお楽しみいただければと思います。


頒布価格:1部 700円


頒布につきましては、今後は各クイズイベントなどでできれば実施していきたい
と思いますが、どのイベントで、どれだけ頒布できるか未知数ですので、
よろしければ通販をご利用ください。


<通販方法>
下記連絡先メールアドレスへメールを送信してください。
【タイトル】青鯱杯問題集希望
【本文】送付先住所・宛名と、希望冊数をご連絡ください。
 その際に、一言感想や励ましの言葉をいただけると主催が喜びます(笑)

メール受信後、折り返し振込先の口座番号をご連絡します。
返信メールがgmailから送信されますので、受信できるようにしてください。
振込を確認後、発送となります。

※こちらからのメール送信後、1ヶ月以上連絡なく振込がされない場合は
 「キャンセル」扱いとさせていただきます。

※支払いは銀行振込(振込先:三菱東京UFJ銀行)でお願いします。
※郵送料と銀行振込の手数料については、ご負担をお願いします。
 送料の目安(ゆうメール):1冊:220円、2冊:300円、3~5冊:350円
 ※大口冊数の場合、郵送料のサービスもあります。メールにてご相談ください。

・みーふぁ本人に合うタイミングがある方は、直接お会いしたときにお渡しすることもできます。
 直接受け渡しをご希望の方は、メールにてご相談ください。

<発送時期、発送方法について>
通販申し込みはすでに始まっております。
・手作業で実施しておりますので、発送まで1~2週間かかります。
・発送は「ゆうメール」を使用するため、一部封筒に切込みを入れて送付します。
 上記以外の発送方法を希望される際は申込時にご相談ください。


連絡先メールアドレス: aoshachi@gmail.com

万が一品切れの際はご容赦ください。


バックナンバーにつきましては、

第5回:青鯱杯2014

が少数残っています。
(上記以外のバックナンバーは品切れとなっております)
合わせてご購入いただくことも可能ですので、ご希望の方はメールにて
ご連絡くださいませ。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿