2016年10月5日水曜日

「青鯱杯2016 前夜祭SP!」放送のお知らせ(10/8(土)20:00~)

みーふぁです。

いよいよ今週末に迫ってきました、青鯱杯2016!
参加される皆さん、準備は万端ですか?
スタッフ一同、最後の追い込み準備に入っています。
皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう、最後まで頑張っていきますので
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。


さて、本日は告知になります。

大会前日である10/8(土)、ニコニコ生放送にて

「青鯱杯2016 前夜祭SP!」

を公開することになりました!

設営が完了した会場から、なんと生中継で!
放送する予定ですので、参加される方も、残念ながら参加されない方も
少しでも会場の空気を味わっていただけるのではないかと思います。
お時間のある方はぜひご視聴いただければと思います。

<青鯱杯2016 前夜祭SP!>
放送日時:10/8(土) 20:00頃~ 30分(1枠)

放送するコミュニティ…オンもオフもクイズ三昧!
http://com.nicovideo.jp/community/co2189968

※諸般の事情により、直前に放送を中止する場合があります。ご了承ください。


皆さんのご来場、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿