2016年10月10日月曜日

【青鯱杯2016】参加御礼

主催・みーふぁです。

青鯱杯2016にご参加いただきました皆さん、誠にありがとうございました。
最終的には59名の方にご参加いただきまして、無事に終了することができました。
今回はエンディングまでつけてみましたが、いかがでしたでしょうか?


では、青鯱杯2016のリザルトです。


■第7回青鯱杯「青鯱杯2016」

主催:青鯱杯実行委員会 (代表:みーふぁ)

開催日:2016/10/9(日)

開催地:名古屋市 東桜会館 集会室/第1会議室

参加人数:59名

予選順位1位:まるさき
(今回はペーパー問題がありません)

Winning answer:「うめぼしの謎」

独特の世界観と最大の特徴である欄外の落書きも人気があった、
ムササビがモデルのメインキャラクターが登場する、
「月刊少年ギャグ王」にて連載されていた三笠山出月の漫画は何?/


優 勝:まるさき(群馬県)(10ポイント)

準優勝:8823(滋賀県)(6ポイント)

3 位:しもつきりん(東京都)(5ポイント)


次回の青鯱杯については、現在のところ未定です。
また、Revivalの開催は未定ですが、もし「開催してほしい!」という要望が
ありましたらご連絡いただければ検討させていただきます。

問題集&記録集につきましては、来年の夏コミにて頒布できるように製作予定です。
決まり次第こちらのブログでご連絡させていただきます。
また、次回開催が決まりましたら、このブログやTwitterにて告知させていただきます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。


ひとまず、これにて青鯱杯2016、閉幕です。
参加された皆さん、本当にありがとうございました!


追伸:
参加された方は、よろしければ当日の感想をTwitterでハッシュタグをつけて
つぶやいていただければ嬉しいです。

ハッシュタグ ⇒ #aoshachi2016

0 件のコメント:

コメントを投稿