2017年8月6日日曜日

【青鯱杯2016】問題集頒布のお知らせ

主催です。ご無沙汰しております。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
青鯱杯2014の開催から早10か月。
大変お待たせいたしましたが、公式記録&問題集が出来上がりましたので
頒布開始のお知らせです。



2016年10月9日に開催されました、第7回青鯱杯・青鯱杯2016の
公式問題・記録集ができました。
当日参加された方には当日の熱戦を思い出していただくきっかけに。
参加されなかった方も、「アニゲだけの問題集」として。
早押しクイズサークルに所属されている方にはフリバの問題集として。
ぜひともお楽しみいただければと思います。


頒布価格:1部 700円


頒布開始は、いつものように夏のコミックマーケット、今回はコミケ92になります。

頒布スペース:
 8/13(日) 3日目 東2ホール S-19b 「オルガネラ」
 8/13(日) 3日目 東2ホール U-13a 「4研」

どちらのスペースでも購入いただけます。
今回は日程の都合上、3日目しか頒布予定がありません。
(1・2日目は頒布予定がありません。申し訳ありませんがご了承ください。)
ちなみに、主催・みーふぁは「4研」のほうにいると思います。
在庫はそこそこありますので、昼過ぎに来ていただいても大丈夫だと思います。
…が、万が一品切れとなった場合はごめんなさい。
主催とゆっくりお話ししたい方は、12時過ぎてから4研へ遊びに来てください。


●通販も行います
今回も通販を行います。

<通販方法>
下記連絡先メールアドレスへ、送付先住所・宛名と、希望冊数をご連絡ください。
折り返し、振込先の口座番号をご連絡します。
振込を確認後、発送となります。
※支払いは銀行振込(振込先:三菱東京UFJ銀行)でお願いします。
※郵送料と銀行振込の手数料については、ご負担をお願いします。
 送料の目安(ゆうメール):1冊:220円、2冊:300円、3~5冊:350円
 ※大口冊数の場合、郵送料のサービスもあります。メールにてご相談ください。

・みーふぁ本人に会うタイミングがある方は、直接お会いしたときにお渡しすることもできます。
 直接受け渡しをご希望の方は、メールにてご相談ください。

<受付開始と発送開始時期、発送方法について>
通販申し込みは8/14(月)から受け付けますが、大変申し訳ありませんが
主催の個人的な都合により、発送は9/下旬頃になると思われます。
申し込みの受付返信については極力早く実施する予定ですが、発送が遅くなりますので、
その点ご了承ください。
送料(と主催の手間)がかかるので、夏コミに来られる方はぜひとも会場でお買い求め
いただけると嬉しいです。
・発送は「ゆうメール」を使用するため、一部封筒に切込みを入れて送付します。
 上記以外の発送方法を希望される際は申込時にご相談ください。


連絡先(通販希望)メールアドレス: aoshachi@gmail.com

万が一品切れの際はご容赦ください。
 


では、今回もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿